無我夢中の数日間もひと段落しました

2014年05月05日

4月の最終週から子供の日まで、おかげさまで大変忙しく過ごさせて頂きました。

初節句のご注文も沢山のお客様に頂いて、感謝の気持ちで一杯です!

有難うございましたm(__)m


特に今年は、親父がいなく、一人での作業ですごく特別感がありました。

実際の製造は自分だけですが、周りの沢山の仲間や、家族に支えられて

やり終えた事にも感謝です。

まだ若かった頃、人生経験もまだまだの時は、すべて手柄は自分の物なんて

勘違いばかりでしたが、最近になってやっと周りの力の偉大さに気づきはじめた感じです。

出世鯉の仕事は小学生の頃から手伝っていて、以前も書いたかもしれませんが

和菓子屋の年間通してかなり大きな行事なので、思い入れも自分の中で特別なんです。

来年以降も出世鯉に、感謝の気持ちとお子様の大きな飛躍を願って

作って行こうと決心した年になりました。

日記みたいになりましたが、今回は自分の記録として残したいと思い

ブログにかいてみました(^_-)-☆


同じカテゴリー(オーナーブログ)の記事
報道ステーション
報道ステーション(2014-05-01 23:13)

誰のしわざ?
誰のしわざ?(2014-04-17 22:07)


Posted by 阿蘇 和菓子 向栄堂 at 21:07│Comments(0)オーナーブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。